takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

うるーどし

どもです、今日は4年に一度の2月29日です。こんな日に富士急ハイランドへ夜行へ行ってました、すると本日4年に一度の富士急の日(2ふ2じ9きゅうの日)らしく、入園料は無料だそうです。ただ途中から強風の影響でほとんどのアトラクションは止まってましたが(汗
で、まぁこんな日に更新でもと思い、以前撮影したモノを1枚・・・

中央西線は朝夕に普通に10両編成が見られる路線ですが、実はありそうでなかなかないのが↑のオール313系の10両、211系は平日から土休日まで数往復設定があるのですが、この313系の10両は平日の1本だけ・・・しかも通常は2+2+2+4で、霜取りパンタ車が3本連結されようものなら屋根の上が瞬く間にパンタグラフパーティーになります。この列車、平日の高蔵寺17時02分発名古屋行き普通、列車番号は170Mだったかと、この画像に関してはちょっとフライング気味の時期なので日が落ちる寸前ですが、今からの時期はシーズンインに入ってくるでしょうね。
次はぜひ夕方の順光で撮りに行きたい列車です。
そんな感じのきまぐれ更新でした。

ちなみに3/2から長野へ行く仕事があるのですが、次の日に善光寺でポイチョされるらしいので、ちょっと楽しみであったります。(謎爆


ではでは。。。