takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

1月終了間近

どもです、やはり年初めってのは時間の進みが速いもんですね。今年は仕事の波がえらく偏っておりまして、通常ならば年末年始にヘンテコな仕事が続き、その後満遍なく暇でもなく忙しいわけでもなくってな感じで仕事が進むのですが、今年に関しては1月前半がめっさ暇で後半に仕事が偏っているとの事で、つい昨日までバッタバタでした・・・主に議員連中の講演会が月の後半に集中し、バスの稼働率も修理と車検を除けば100%の日が3日近く続くような忙しさでした・・・ウン年ぶりの大寒波襲来とか言われてる中スキーの仕事を付けられ、最低気温が−20℃、最高気温も−15℃の危険を通り越し変態の地高天ヶ原へ行き、バスの調子が悪くなったりとホント忙しいです、まぁ当然そうなると休みも取り上げられる訳でして、自分の中のフラストレーション的なモノも溜まりっぱなしなんですよね。そんなこんなでどうやら仕事のピークも越したらしく、そろそろ平和が戻って来てくれればなぁと思っている今日この頃です。
そろそろあの店のいちご大福が恋しくなってきたので、そろそろ食べに行こうかなぁと考え中です、でもそんな時に限って定休日の水曜日に休みがハマり続けるミステリー・・・いつ行けるのかなァ・・・

そんな感じの生存報告でした。

ではでは。。。