takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ティキン、海へ出る。

どもです、相変わらず忙しい毎日です。ところでなんでか知りませんがもう11月終わりかけてませんかね?ちょっと前に11月だわー京都だわー紅葉だわーとか言ってましたけど、もう11月終わる?え、早くね?ってかひるがの高原SA雪積もりすぎじゃね?・・・とか言うのもまぁ毎度の事なんですけどね、これも毎月のお約束みたいな流れって事で・・・ってな感じで最近(てか9月後半かな?)からカメラ持ってません、もうフォルダの中のストックもなくなりました。あるのは岡山後半の需要のない画像と被ってお見せできない画像だけです。なのでちょいと訳あって仕事で名古屋港をどんぶらこぉ~どんぶらこぉ~した時に、何気にスマホでパシャった画像だけうpしておきます。f:id:takotikin:20211128202836j:plain

もう日没直前になりますが、えっちぃ光線で撮れた『にっぽん丸』というクルーズ船です。船内では美味しい料理が食べられる船だそうで・・・(まぁクルーズ船ってだいたいそうだとは思いますけど・・・)まぁ船は解りません。

そんな感じでもう11月も終わっちゃうぜよ、もう今年も後1ヶ月で終わっちゃうぜよ!どーすんのよ俺!(滝汗 的な更新でした。

いやホントこのまま行くと今年中カメラ持てないかもしれんですね・・・どっかの休みの日にでも無理矢理起きて何かするしかないのか・・・はたまた何もしないのか・・・最悪仕事中に適当になんか撮って画像うpするのか・・・未来の自分に期待できないけど期待しておきましょう。

そんな感じの生存報告でした。

 

ではでは。。。