takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

味噌化

どもです、自分でもビックリなんですけどもう31日大晦日なんですよね・・・?あれ、今日が2021年最終日なんですよね?明日からお正月なんですよね・・・?まー全然実感沸かない、個人的な気分だとまだ12月頭なんですよね・・・明日が元旦だなんて信じたくない・・・でも世間様はもう大晦日なんですよね、なんだかホント自分だけ時間の流れに取り残されてんじゃないかって思えてきます。11月も大概バッタバタでしたが12月は輪をかけてバッタバタでしたね。(誰だよ12月半ばから暇になるとかいった言ったヤツ・・・)しかも夜行ジョブと泊まりのミックスを何回か挟んでいるので曜日の感覚や日付の感覚も薄く、ヘタすりゃふと起きた時に(あれ、今家・・・じゃなくて京都?奈良?東京?)とか、夜行挟もうものなら起きてまず(ん?今AM?PM?)とかそういった次元です。まぁそんな怒涛の2021年後半も最終日となり、いつぞや騙したり奪ったりして書き込んだ紙の効力にて、取りあえず今年(来年?)はのんびりとお正月を迎えることが出来そうです。

そんな感じでどっかで撮り収めをせにゃならんと思っていたのですが、なかなか時間が無く、辛うじて仕事で豊橋市泊りとか意味不明な仕事があった際に、パパっと撮り収めて来たので画像うpです。

f:id:takotikin:20211231131714j:plain

もうね、コレくらいしか撮れるものなかったです。でもマスク姿は初めて見たのでいい記録になりましたね。

f:id:takotikin:20211231131722j:plain

ちなみに前後でマスクの色が違うのでテキトーに後ろもパシャリ、おでんしゃももう15周年なんですって、15年前の自分何してたかなぁ・・・まぁロクなコトしてない事だけは確かですね。笑

 

そんな感じで色々あった2021年でしたね・・・コローナさんで暇暇の冬から始まり、ちょっとだけコローナさんが怯んだ隙に大忙しの春、東京オリンピック関連でしっちゃかメッチャかだった夏、いつのまにか去ってた秋、いつの間にか来てた冬・・・そして本日大晦日こと味噌化・・・夕飯は実家帰って年越し味噌煮込みうどんだな。

皆さんはどんな2021年でしたでしょうか、泣いても笑っても今日で2021年はおしまい、明日からは2022年です。個人的に今年はプライベートに関して予定通りに行かなかった事だらけだったので、来年の目標は『ちったぁ予定通りに遂行する。』にでもしときましょうか。

ま、そんなこんなで毎度お馴染み2021年最後の生存報告でした。

そして本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

ではでは。。。