takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

BIg Misoka Day

どもです、もう晦日晦日、大晦日ですよ
一昨日29日の夜から東京夜行へ行き、今朝方帰ってきた次第です。
取り合えず先日自宅の大掃除が終わりまして、心残りだったマイカーのワックス拭き拭きを、本日夜行明けのテンションのまま終わらせ、車がピッカピカになって少しだけテンション上がってます、この後は洗濯物を片付けて実家へGO!です。何年振りかに笑ってはいけないシリーズを見ながら年を越せそうです。
ま、そんな感じで本年最後の更新です、ここんとこPCと私の不調が続き、画像うpがままならない状況です、そのうちパッタリブログが消えるかもですが、まぁいつも通り生暖かい目で見守ってくださいまし
ではそんな感じで端折り過ぎにもほどがあると言われそうな本年最後の挨拶とさせていただきます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ

ではでは。。。