takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

季節モノpr2

どもです、いやはやもうクリスマスですね・・・本当は気付きたくなんぞないのですが、コンビニ・スーパー・飲食店・お客の歌う歌がほとんどクリスマスソングなんですよね・・・こりゃ嫌でも自覚させられるってもんですよ
そんな感じで迎えたイヴの日24日、一応なんの嫌がらせか休みでしたよ、まぁ朝から空振りといいますか、やらかしたと言いますか、完全につまずきながらスタートを切ってます、なので昼間は不貞寝しながら過ごし日が落ちるのを待って、夜になってからちょっとだけあのヒトと会って、そこからリベンジがてらソロ活動に向かいます。本来ならば今日にふさわしい車両なのですが、まぁ私には縁がないようでして、途中から同形式で入れ替わりと悲しい結末になりました。
そんな悲しい撮影会を終わらせ、超白々しい書き込みにイラつきながら帰路に着き、ヤケ食いして若干気持ち悪いなーと感じながら画像うpです。

まずは先週くらいに撮影したクリスマストレイン、隣の岩倉行きがトラブって発車が遅れ、結局このカット1枚だけ・・・

その数日後仕事終わりに近所にて滑り込みで1枚(なんか遠い・・・)そう感じた方は正しいけど、素直に騙されてください。

そして本日の夜中、一人で寂しく撮影会。いいんです、3300の強化型スカート、ここでバルブしたかったのは事実ですから、時間が時間なので60秒開放とかで遊びまくったのも楽しかったですから

そして(ひょっとしてコレが撮り収めになるのか・・・?)っと若干恐怖している今日この頃・・・
ま、そんな感じで例年よりも心の中に強めの空っ風が吹くクリスマスでした。

ではでは。。。