takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

年始モードなう

どもです、そして明けてましたおめでとうございます。
今年は年末年始共に遊び倒した故、いっそう年越しした感じがなく気付いたら年明けてた感があったので、今年はこの挨拶で統一しております。
サテ、今年でやっとこさ宿命大作家意と厄年のダブル攻撃が終了します、長かったぜこの5年・・・なんせ色々ありましたよ、色々ね・・・思い出して回想すると大変な事になるのでそれはそれで・・・ま、そんな感じで今年に入り会社では新しい仕事も請け負い始め、そろそろとゆっくりと周りが変わり始めているのかなぁなんて実感します。 今年ものんびり進む年であります様に。

で、話変わって今年の撮り始めはコレ

もう毎年恒例って言ってもいいですかね?豊川稲荷の初詣板。

板アップ

今年は諏訪町でパパっと撮影し終了、今年の撮り始めでした。
なんか簡潔な年初め記事だなぁと思いますが、グダングダン書いててもしゃあないのでサクっと終わらせます。
取り合えずちょこちょこ撮影はできてますので、また気が向いたら書きます。
おっと、今年もきまぐれティキンブログをよろしくお願いします。


ではでは。。。