takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

束の間の休息

どもです、昨日火曜日はお休みでした。最近閑散期に入ってきたせいかちょいちょい休みを挟んでくれ始めたので、少しばかり楽になってきました、ですが閑散期=勤務が限られて来るので、最近は早朝の便ばかりやって夜便もやる、そのサイクルのおかげで全然眠れません(汗 今日含め明日・明後日全て出勤が5時なので、なかなかにハードです・・・そりゃ休みは貰ってますけど・・・コレも文句言っちゃいけない領域なんですかね?感覚おかしくなってますわ(笑 そんな感じで運行管理から土曜日について話が振られ、土曜日は蒲郡・岡崎×2の計3ヶ所を配車場所指定されたので、少しはまた地元に近付けそうです。(近づくだけで踏み込めない、ギリギリプレイ許すまじ・・・)で、話変わって本日ヤクz・・・失礼、労働組合の委員長に呼び出され、労働組合員云々の話(会費的な)をしたのですが、この委員長めっさ怖いんですよね。実際喋るといい人なんですが、見た目がスゲー怖い、初っ端この会社入って(え、なぜ893がここに?!)と思ったくらい、顔もそうなんですが髪型がオールバックで、さらにおでこを刈り込んでいるので、余計ソレっぽく見えるんですよね・・・ホント怖い会社。
そんな感じの最近です、とにもかくにも明日・明後日は距離は走らないけど拘束時間がめっさ長い、個人的にハズレ仕事なので多分テンションも上がらず死んでます。更新&つぶやきがなかったら重症と思っといてください。



ではでは。。。






あぁ 時間を気にせず思いっきり向こうの世界へ行きたいな・・・