takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お、俺の土曜日・・・(;д;)

どもです、もう日付変わってるので↓の記事嘘つきましたゴメンナサイ さて、金曜日の23時頃仕事が終わり帰宅、そのまま風呂だけ入り力尽きました・・・多分寝たのは0時過ぎたくらいだと思うのですが、最初に起きたのは18時くらい、もうこの時点で18時間寝てます、そこからトイレ行ってMT飲んでネットを少しやって・・・30分もせずにウトウト来たので、そのままパソコンを落として横になる。目を瞑って次に目を開けた時刻が夜中の3時・・・累計26時間とかホント脳みそ痛んでないのが不思議でしゃあないですわ・・・でも考えてみたら何も食べてない、今夜中の3時だけどめっさ腹へってる事に気付きました。ちと飯食ってきます。 ・・・ ・・・ ・・・ ハイ、30分ほど経過しましたが、取り合えず小さめの弁当とトースト、締めはMTで済ませました。で、何故こんなに寝たのかといいますとですね、プロジェクト2の始動が原因なのです。簡単に言うとWワークが始まりまして、先週まで研修で済んでましたが、今週からはガチシフトで進行しています、しかも「取り合えず様子見で、連勤なしの週2からお願いします」って言ったのに、あの野郎いきなり3連勤詰め込みやがって・・・どうして私が働く場所ってのはこうも人の話聞かないヤツが多いのかねぇ・・・まぁやってる事ってのがコンビニの深夜なんですが、コレが結構大変です・・・一応夕方5時〜22時が今の仕事、23時〜翌朝6時までコンビニですね。ひっくるめて12時間労働でしょうか、22時〜23時の間は移動と夕飯及び着替えの時間です。ま、そんなトコですかね、でもって話を戻すと今週21・22・23とさっきの12時間労働したんですね。その結果、耳鳴りが始まって、24日の夕方からの仕事行く時には、体が重いのなんの・・・元々体重はありますが、あんなに体が重たく感じたのは初めてかもしれないですね。ま、そんな感じなので、来週辺りからWワークの記事書いていきますかね。 取り合えず、私の土曜日はもう帰ってこないんですよね・・・日曜日だけでものんびり楽しみます。まだ4時前ですし^^ さて、体力(HP)も回復した事だし・・・遊ぼう!(笑

ではでは。。。