takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

どうなることやら・・・

どもです、もう年賀状だの年末だの忘年会だののワードが飛び交う季節になってきましたね・・・先月は秋の検便シーズン真っ盛りで、1日1000件なんてザラな勢いでやってましたからね。もう瀕死もいいとこですよ、まぁキッツイ11月は終了し、後は年越しを待つのみって感じなんですが、そんな中車が故障・・・只今修理中でして、またもやマネーがフライして行きそうな感じです。明日には戻ってくるみたいなんですが、工場のおやっさん曰く「古い車だし走行距離も行ってる、治せるだけ治したがいつまで持つか・・・」なんて言われる始末・・・言い訳になってしまいますが、今の車みたいに決定的に「あぁ、こりゃもうダメだ」と言えない世代の車だからなんですかね・・・叩けば治る一昔前のTVみたいな車ですし・・・個人的に愛着沸いてしまったし、ぶっちゃけ買い換えるにも銭がないので、後2年くらいは持ってくれないかなぁー・・・と淡い期待を抱いております。ま、そんな感じで生存報告です。 鉄記事に関してはぼちぼち再開しようと思っとりますので、気長ーにお待ちください。

ではでは。。。