takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不貞寝へGO!

どもです、今現在土曜日の夕方5時なんですけど、今起床しました・・・実は昨日金曜日に会社でサーバー関連の機械トラブルがあり、会社全体(北は関東南は九州まで)全ての営業所でパソコンが使えなくなり、データが送信もできないし受信もできないかなりのピンチ状態に・・・結局復旧したのは日付の変わる30分前、そこから大急ぎでパソコン作業やらを怒声を聞きながら開始し、仕事終了の時間は0時45分・・・ヘロヘロのクタクタになりながら信号から大通りへ出ようとするも、なぜか作業員の人が赤棒を振っていて止められる始末、何かと思ったら目の前をN700Aの中間車陸送が通過・・・結局その車両の後ろに付きながら帰るのですが、40キロぴったりで走ってくれるのでだんだん眠くなってきまして、挙句の果てには新幹線に追突しそうになる結果に・・・コレはまずいと思い、取り合えず何か腹に入れようと中卵に到着、うどん食べて帰りまして、家に到着後即効で不貞寝へGO! そんな感じで寝てたら、昼前に会社からの電話に起こされ、何事かと思い慌てて取ったら「忘年会参加どーするー?」の電話・・・この電話が引き金になり完全に不貞寝 で、起きたのが今ですからね・・・土曜日カンバァァァック!!

皆さんも不貞寝はほどほどに・・・

ではでは。。。