takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

秋の夜長に考え中

どもです 気付けば11月、しかももう半ばに突入しています。毎回言ってますが本当に時が過ぎていくのが早いです。ちなみに本日11月11日は1年で最も記念日が多い日なんだとか・・・そんなニュースを見たりしながら仕事もしてます、そう 考え事は仕事の事、やたら『事』が大量に発生してますが、自分としてはそろそろしっかり定職に就きたい所 身近な人で家族・親戚などにこの話をこぼしてみても、皆口を揃えて『まだ若いんだから慌てずに』との事、確かにそうなのですが、実際は自分の中で猛スピードで時が進んでいます。
一言で言ってしまえば不安なんです、学生時代に周りの大人から「二十歳を過ぎるとあっという間に○○歳」を聞いてましたし・・・実際、二十歳と言わず仕事をしていると本当に時が飛ぶように過ぎていきます。 いくら考えても(よし、コレだ!)な回答が見つからない、考えあぐねている内に結局は(ま、今のままでもいいか)の結論に達しズルズル行く生活になってしまうかもしれない、その答えが出ないように考える・・・不のサイクルですね・・・ 取り合えず結論を出す期限を作ってみて、それまでにいい答えが見つからなかったら、頼る事を選択してみます。 ま、そんな感じの今日この頃です。 

いい答えは出てくるのだろうか・・・

ではでは。。。