takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

動けばいいらしい。

どもです、ここんとこ退勤から出勤までの時間が短く、平均睡眠時間が4〜5時間になっていて中々に崖っぷち状態な今日この頃です・・・今日も名二環で一瞬飛びました・・・(汗 そんな感じで今日も長島スパーランド守山区の高校遠足、からの飛島なのですが、名二環小幡ICからR302で飛島まで回送・・・夕方なので渋滞にハマり2時間近くかかりました・・・そして明日は飛島からの常滑の小学校⇔東海市の工場社会見学で終わるので、少しは早く退勤できそうなのですが、木曜日が大穴でした・・・一つの幼稚園にウチから19台バスが出ます・・・しかも自分2号車で、車庫に帰ったら速攻で着替えてそのまま構内業務、とにかく日報とか掃除とか全部放置して、自分の後ろについてる17台を捌かなければなりません、誰かハリケーンを作り出して木曜日に直撃させて下さい。 ま、そんな感じでもう一つ、今日走行中に計器類がぶっ壊れました・・・気付いたのは長島IC降りて少ししたくらい、ふと速度計を見るとなぜか走行中なのに0km・・・おまけに水温計はメーターのレッドゾーン振り切ってる始末、取り合えず目的地に到着し生徒さんを降車させ、会社に電話したら「あぁ、計器類の接触不良だね。走行に支障はないからそのまま走って」と言われ、そのまま1日乗りましたが、速度計壊れたのは怖かったですね・・・まぁ水温計も十分怖いんですが・・・てかお客が乗るのにそれはいいのか、良くないと思うのですが、でもそれが会社の方針なら仕方ないのか、ま なんにせよ陰ながら全力で軽蔑させていただきますけどね。 そんな感じの最近です、取り合えず金曜日〜の勤務がまだ分かりませんが、取り合えず今の所は明後日木曜日が疲労の峠みたいなので、そこまでは頑張ります。皆さんも寝れる時には寝ておいた方がいいですよ・・・おっと、洗濯が終わったようです。 さっさと干して寝よう。

ではでは。。。