takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

おかしい朝

どもです、今夜勤から帰ってきて書いてます、なぜこんな時間に書くというとですね、誰かに知って欲しいからです、まずAM2時 灰皿の中の水が凍り、そこへ団体様がタバコ吸ってポイ×結構な人数、数分で発火し急いで消化へ向かうも外の水道が凍結し使い物にならない、急いで店内から水を持ってきて消火、ついでにトビさん達が来店され泥だらけの駐車場を水巻き、AM5時 撒いた水が凍って入ってきた車が止まれず、そのまま駐車場に駐車してある車に衝突、真正面から突っ込んだせいかエアバックが作動し、走行不能に・・・AM6時 私の退勤時間なので、パトカーとレッカー車の横をそそくさ歩いて・・・車の鍵が回らない・・・ドアに刺して回すも鍵が開かない・・・中まで凍結しているとわかるまで数秒、おでんのつゆ用に温めたお湯をかっぱらい、掛けまくり溶かすも効果ナシ 40分格闘しやっとこさ職場を脱出・・・明日からなんの対策をして行けばいいのやら・・・ハハハ笑うしかねぇぜ

ではでは。。。