takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

昼夜ミックスなう。

どもです、ここんとこ仕事のサイクルに振り回されまくってます。前回の更新で今から台風接近なうな中東京夜行だNooo! 的な事言ってましたが、結局いつも通りなんのかんの言いながらもこなして来ましたよ、仕事ですから。でもね、帰り台風その物は通過したのですが吹き返しと余波の雨風が凄いの何の・・・必死にハンドル押さえつけて必死の思いで名古屋まで走りました・・・で、名古屋に朝に到着し次の日は休みなのですが、その次の日が早速早朝出勤、なので夜行明けでそのまま寝てしまうと夕方に起きて夜寝られなくなる=昼夜逆転になってしまうので、頑張って体のサイクルを元に戻す為昼間はマイカーの洗車やら片手間に名鉄で遊びながらサイクルを元に戻して早朝出勤、なのですがその日甲子園勝っちゃったんですよ!なんで岐阜にまでわざわざ配車するの?アホなの馬鹿なの狂ってるでしょ!そんなんだからやっとサイクル戻した瞬間「ハイ、じゃあ明後日はAM2時出勤でーす。」とかなるのよ!岐阜応援してる人には申し訳ないけど、現場の人間は発狂してんのよ!何が逆転で満塁サヨナラホームランだよボケッ!AM2時出勤とかふざけんな、しかもMMだと駐車場から球場まで客の誘導するの運転手だぞふざけんな、しかも相方嫌いなオッサンだし・・・はぁ、溜息しか出ない・・・まぁ毎年恒例ですが夏は甲子園が終わらないと仕事が落ち着かないんですよね・・・だからいかに序盤でサッサと負けてくれるかでその年の夏が掻き回されるかどうかが決まってくるのです。ってな訳で出勤まで後4時間、頑張って起きてます。では、夜行明けにちょろっとだけ撮ったので画像うpします。本来はもうちょい後にまとめて出そうかと思いましたが、記事に画像が載る載らないで後々見返したときに彩的な意味で寂しいんですよね・・・

f:id:takotikin:20190819215915j:plain

すっかり安パイの常滑線の全一特急を撮る定番ポイントと化している聚楽園カーブにて、やっとこさ美味しい赤+赤の組み合わせが入ったのでパシャリ、どうしても時間的に側面が陰ってしまうのがもったいない・・・やっぱ阿久比まで行かんとダメかなぁ・・・

f:id:takotikin:20190819215919j:plain

で、この日は板特急が2本走っており、その内の1本は初期車の板だったので時間的にかろうじて順光になる場所へ移動、めっさ久々に訪れたら記憶にない柱やらボックスやらが建っていて、どうやって交わそうか悩みましたがなんとか捕獲できました。

 

そんな感じでココ最近お天気と一緒で心が荒れ狂ってるティキンでした。

で、ちょっとこのブログ見てるとある方に質問です、このブログアップデート?の時からアクセス解析が可能になった訳ですが、絶対に1日1回は誰かしら同一の方がご覧になってるみたいなのですが、閲覧のタイミング見てるとどうも身内じゃないっぽいんですよね・・・なのでもしもご新規さんで見られてる方(ティキンなんてふざけた名前のやつなんぞ会った事ねぇよ)って方がもしいらっしゃったら、どんな用途でこのブログを見られてるのか大変興味があります。単純に暇つぶしだよーとかなのでしょうか?正直このブログここ数年は特に更新頻度が減り、尚且つ愚痴の掃き溜めみたいになっているので、見てる方に申し訳ないようなそうでないような・・・なのでもしこのブログ見られてる方で実際にお会いしてない方なら、一度更新に関してコメントを頂けたらなと思います。まぁぶっちゃけた話、身内以外の方にこんなブログ見て頂いて大丈夫なのか非常に不安でして・・・気が向いたらーとかで構いませんので、もしよろしければコメントお待ちしております。

 

では、夜行行って来ます。(HAYOMAKETESHIMAE!!!)

 

ではでは。。。