takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

過去画像でお茶を濁す。

どもです、なんかもうよろしくない方向へどんどん進行していて、半分近く開き直っている状態です。 サテ、今日も学校ですとも、半分寝てて記憶が薄いですけどね。家に帰って横になります、ここ最近寝てなくて、ウトウトしていてふと気付く(今何時?)22時・・・完璧に昼寝から夜寝へ移行しましたね・・・我ながらあっぱれ、さてと、あんまりつまらん話を引き伸ばしてもしゃあないので、過去の思い出話でもしましょか、あれは一昨年(2009年)の7月20日だったか・・・実はそのもう1日前の日、7月19日に確か店で福引をやったんですよ、9の付く日で特売で尚且つ夏は客足が微妙だからと前店長が言いだし、わざと福引をやった日、そんな日も終了し次の日は鉄やろうか迷いながらラストの仕事をしていた時、ふと店長に「福引のガラガラで出たヤツを君にあげちゃおう」とか言われ、からかわれました。私の運の無さを言っているのですが、流石にカチンときてがむしゃらにガラガラを回したら「わぁ!」なんと金色の玉・・・1等賞ですがな!って事で貰いましたよ、サーロインステーキ・・・でもね、私の家系全員牛肉嫌いなんですよ!だからと言って戻すのも勿体ない・・・そこで!その日の内に将軍様(この時はまだバルブ師匠)に電話で「いいものあげます、明日会えますか?」っと聞いたら「午前中だけなら」と頂きましたので、そのまま朝の電車で大府へ、理由は2つ、一つはこの日の950レがなんとEF66重連、しかも950レは後ろの機関車パン上がってるからなおよし^^ しかもしかもサンライズエクスプレスまでこの日遅れて走ってるとかで、とにかく間に合う駅が大府しかなかったんですよね・・・そんな感じで大府で950レとサンライズEXPを撮って将軍様と合流、そこから熱田へ移動しこの頃毎日走ってた佐久間レールパーク号を撮影し、将軍様の車で将軍様帝へ行き、お肉を寄贈します。無事将軍様帝の冷蔵庫に肉が収まりまして、一安心だったのですが・・・ここで将軍様に緊急入電、お仕事が入ってしまわれたようなので(確かあの日時間調整でガストへ将軍様と入った記憶が・・・あるようなないような・・・)私をどこだったか忘れたの駅に落してもらい、将軍様とお別れ、そして直帰しようと思っていたのですが、途中三ヶ根で下車し、佐久間レールパークの返しを撮影し、951レも撮影しました。それで帰った記憶があるのですがね、いやはや、結構思い出そうとすれば思い出せるもんですね、またお茶濁しに使うカモ・・・ では、その当時の画像うp行きますw

初っ端から950レのEF66重連、今じゃ激熱!まぁ当時でも激熱でしたけどね・・・

950レの中撃ちw

そして大府でサンライズ

熱田で佐久間レールパーク号(何気に貴重な白抜き快速w)

三ヶ根で撮影した3460レ、土曜日ってのが丸わかりな編成ですね、編成ってか単機ですけど・・・

そして佐久間レールパーク号の返しw

そしてやる気のなさがにじみ出てる951レ

確かあまりの短さに絶叫した覚えが微かに・・・
そんな感じの1日でした、思いっきり過去ですけどね・・・

コメント頂きましたw miiさん、毎度ありです。ホホー、そんな話を耳にされましたか・・・まぁ回数券廃止はえらく反発買ってるらしいですからね・・・また詳しく調べてみます。

なんか☆頂きましたw masanori2000GTさん、どもです。前にも一度頂いてるようですが、☆の意味がわかってなかったので・・・失礼しました。さくらの記事を見て頂いたようでなによりです。もしよろしければコメントの方も対応しておりますので、ご感想等ございましたらお気軽にコメントの方お書きください。これからもtakotikinブログをよろしくお願いします。
ではでは。。。