takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

将軍様 VS 堤下 運力の戦い!

さて皆様こんばんは、今日の昼更新の記事を改造しようかと思いましたが、なんか急にもったいなくなってきて新たに更新w さて、今朝の詳細ですが、今日朝の950レになんと66-27号機が入りました!前日から撮りましょうぜ撮りましょうぜと作戦を練っていましたので、とりあえず朝豊橋駅に集合しいざ出発、まずは舞阪にて撮影開始wwだったのですが、ここでこんな会話が 私「被られませんよね・・・」将軍様「大丈夫大丈夫!俺がおる!」てな感じで舞阪では余裕のよっちゃんで撮影成功(私の場合はシャッター切る所を微妙にミスってEF200に影が・・・)まぁぜんぜん守備範囲内wって事で! さてと、お次は追っかけて豊田町へ・・・当初は天竜川の予定でしたが、光線状態からし豊田町の方がいっかなーとなりまして、豊田町へ・・・さて、ここでついに私と将軍様の対決の始まりです!まず、立ち位置をお互いに決めて撮影開始、でも950レ通過予定時刻に近づくにつれてホームに集まる乗降客が徐々に増えて行く・・・そしてなんと上下線ほぼ同じタイミングで出発信号が開く!そして上下線とも青信号に!!私「わー!ヤバイっすよ将軍様ー!」将軍様「大丈夫、落ち着け、普通電車の方が先に来てるではないか」私「・・・あの、950レもう見えてます・・・」将軍様「うん、ダダ被り決定」私「えぇー?!」さて、ここで将軍様の力発動、普通電車は乗降終了でそそくさ発車、950レは微妙な速度 私「将軍様!これ行けそうですよ!」将軍様「よし、構え!」ってことで本当に寸での所で被り回避!!!私も将軍様も文句ない結果となりました。めでたしめでたし。。。

では、画像うpしておきますw

 ↑舞阪にて・・・

 ↑奇跡の起きた豊田町にて・・・後ろに被りの使者、211系+313系コンビが・・・

今日の教訓 将軍様は・・・絶対に被る事実を寄せ付けない!

PS 野ウサギさん これからもtakotikinブログをよろしくお願いします。