takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

眠い!

ハイ、今から出勤致します。あのクソ店長の顔を見ないといけないとは苦痛ですね・・・さてと、今日の午前中は私と将軍様のバトルでした。VS!力のぶつけ合いですよ?! まぁ詳細は仕事終わって帰ってきてから、更新する元気と気力と体力が残っていればやります。今自業自得ですが11:30から3時間の仮眠しか取って無く、正直死にそうです・・・ではでは。。。

PS あ、夜の更新でタイトルと本文両方いじりますので、悪しからず↓以下現実逃避文↓

駆け込み乗車はおやめくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!!!!!!!!!!!   仕事が嫌で現実逃避しそうになると、思いっきり叫ぶ言葉です、結構スッキリしますよ?みなさんもお試しあれ(場所考えてやってくださいね。)さてと、ブログの更新で現実逃避しすぎですね・・・更新してる間時間が止まってるならよろこんで更新するのに・・・まぁ止まっただけじゃ解決にならんか・・・うわ、なんか妙に悲しくなってきた・・・ではみなさん、私も男です。そろそろ本当に覚悟決めて行ってきます。 ではでは。。。