takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ドガガがががががががががががが

今朝から家の真横でガス管工事・・・いつも昼まで寝てるのに寝れない・・・やっと終わったと思ったらもう出勤時刻・・・嫌がらせにもほどがあるだろー!! なんで15時に工事終わるの?!普通もうちょい後だろ!・・・なんだよみんな昼ごはんタイムだったのかよ!人戻って来たよ!騒音再びだよ!音楽聞こうとしても音聞こえねぇよ!!気晴らしにヨーグルト食べようと開けたら賞味期限1カ月ちょい切れてて、ヨーグルトが液状化してるし!てかダンプ道塞いでるし・・・出れるのか?コレ・・・あーもーどーにでもなれ〜〜〜〜