takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ちょっくら西へ

行ってきました。理由は乗り鉄するため、なのですが、帰りに悲惨な出来事が・・・帰りに姫路辺りから敦賀行きの新快速に乗ったのですが、どうやらそのまま終点まで直行・・・湖西線経由で行ったのか琵琶湖線経由で行ったのかもまったく持って不明・・・行きは行きで寝ボケて大垣で降りないといけないのをなぜか岐阜で降りて約40分のロス・・・何やってんだかなぁ〜・・・ま、ちょいと遠出そしぎるのは控えましょう・・・どうなるかわかったもんじゃないので・・・

湘南色さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m いやはや、豊田町では本当にヒヤヒヤでしたね・・・私一人ならだいたい終わってますが、将軍様パワーのおかげで無事撮影する事ができました。 今度また一緒に撮り鉄しましょう! 
ではでは。。。