takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あ・つ・い!

どもです、暑いッスね・・・もうねっタイヤですね←違う、このパソコンどんな変換しやがりますかこの野郎 ふぅ、もう熱帯夜ですね・・・てかどうなっとりますか私の部屋は・・・日没から5時間以上経過しとるのにも関わらず室内温度33.9度とは・・・さっき道路の温度計見たら31度だったのになぜ3度近く高くなっとんねんって話ですよね・・・こりゃ30度切る頃にはもう太陽上がってんじゃね?レベルですよ でも扇風機の前に会社からかっぱらってきたドライアイス置いとくと、風が冷たくて気持ちよくてヤバい。が、20分も持たないのが問題なんですよね・・・後ドライアイスの下に敷いた風呂桶と畳が凍結するのも問題・・・ ま、そんな事今はいいです。 今回の記事もまたも過去記事です、え?ここまで来たら開き直りますが何か?まぁそれはさて置き この記事の日付は6/17(月)です。ぶっちゃけ午後から仕事なのですが、ちょこっとおもしろい話を聞いてしまい、こりゃ行ってみよう!って感じで、その日の朝9時に湘南色さんを赤岩口で拾っていざ湖西へ!国23号を走って名古屋を抜けて・・・いやいやその湖西ちゃうねん ハイ、友人Fからのリクエスト、ノリツッコミでした。 で、まじめにそのまま東に走って山越えて天竜浜名湖鉄道(以下 天浜線)知波田駅に到着 家から20分もかからず到着ですのでお手軽ですね。で、ここで待つ事2時間・・・(ちょっと時間間違えただけですよ(汗 )やっとお目当てのヤツが来たのでパシャリ、その後勝利のMTを飲んで出社しましたとさ めでたしめでたし では、画像うpいきます

まずは天浜線の主力TH2100から

こちらはTH2100の特別仕様車TH3200(だったような・・・)

そして本日のメイン、キヤ95の天浜線検測、非電化と民鉄を併せ持つ委託検測は東海地区だけで見ると、ここだけかな?

で、さっきのTH3200との並びを撮って撤収

そんな感じの1日でした。
ではでは。。。