takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

PF+タキ & 64-1000+タキ = Oh iyer !!

どもです、今回の更新は6/22・23分です。世間では8月突入夏真っ盛り、海だプールだ水着だお盆だとか言ってますが、このブログではとうとう6月突入です・・・「こんな事になるなら貯めずに更新しろや」と友人の声が聞こえてきそうです・・・ま、そんな感じでこの2日間はなかなか美味しいネタが走りました。それをゲッツするべく朝から電車に揺られて愛野へ・・・無事撮影し、今度は撮影でお馴染み愛知御津へ、そこで津山線さんとお会いし、ちょちょいと撮影し、この日の撮影終了 日付が変わって23日、この日も9863レを撮影すべく今度は二川へ・・・が、時間を間違えセット中に通過・・・急いでワープもとい車を飛ばし相変わらずの御津へ・・・ここでまたもや津山線さんとお会いし、昨日の続き状態に(笑 そんな感じで色々撮影したので画像うp行きます(半分くらいタイピングが億劫になって短文になってまずが、お気になさらず・・・)

まずは愛野にて遅れてきた3095レ 昼間に単体で長いコキを引っ張る64-1000はなかなか新鮮ですね。

で、いっきに本番の9863レ 北海道から塩浜だかへの転属の回送だそうな PFと長いタキ・・・ご馳走様でした。

で、西浜松で編成をガラリと変えて愛知御津にて再び9863レ

その数分後に来る66-36の5073レ いい収穫でした^^

そして日付が変わって次の日、とんでもないカマで9863レ通過 まさか原色にタキ25とはね・・・

引いてもう一丁 

そんな感じの2日間でした。
ではでは。。。