takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ほわっち

どもです、やっとこさ今日でお盆も終わりますね。まぁお盆終わっても夏休みが終わらなければ意味ないんすけどね・・・ま、それはさて置きまたもや過去に遡りますが、風景をテーマに1枚撮ってみようと思い、数ヶ月前から探し求めていた場所をやっとこさ発見し、撮影しましたので画像うpです。

夏の風景として海と絡めて撮ってみた1枚です、後ろにヨットも写っていい感じになりました。で、この構図を横にして次の電車をパシャリ、その画像をちょちょいといじってみました↓

模型風味が効いていてなかなか(笑 

取り合えずお手軽更新でした。
ではでは。。。