takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

寒かった・・・

いやー、今日も冷えましたねぇw そん中モ3201出雲殿を追いかけていました私です。以前将軍様から「出雲殿を夕方に編成流しで撮れ!」とお題(?)を出されていて、撮ろうとしてもなかなか撮れなかったのですよ・・・一時は車庫に入ったきり出てこなかったり、出たと思ったらすぐに入庫してしまったり、あくる日は仕事帰りの電車が出雲殿で目が点になったりと、なかなか縁遠かったのですよ(・@・) ですが今日、やっと競輪場前の車庫にて寝ん寝中の出雲殿発見!2時間半沿線で粘って撮影成功、ちなみに競輪場前⇒駅前⇒赤岩口⇒入庫のストレートスジなのでチャンスは光量てきにもこのこの運用一回限り(返し含む)です、一回は札木の近くで、二回目は新川カーブにて撮影、ちなみに将軍様に送った所「新川カーブ:端がピンボケ 札木付近:後ろ切れ」の理由によりボツ、また出直します・・・ちなみにボツになったため画像はりません。 あぁ悲しきかな冬の寒空・・・ではでは。。。