takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

AM1:00分の私の部屋の室内温度

−1度・・・あのですね・・・流石に外よりも寒いのは勘弁してほしいですね・・・畳の間やら天井やらから風がヒューヒュー・・・空しい・・・さ、寝よう、明日は出勤前にでも花より男子のDVDでも見るかな(あ、勘違いしないでくださいね、親が借りてこいって言ったので借りてきて、ついでに見るだけですからね!)
ちなみに今日、EF510-501の甲種を撮りに行ってきました、撃沈しました。 510停車予測位置に牽引のPFさんの顔がドンッ! 私「What?!」慌てて撮影位置を変えようとしましたが、パトカー巡回で面倒な事に・・・結局踏切で流して終わり・・・流しもなんかわけのわからんような結果に・・・まぁ510ってことは確認できる程度ですかね・・・
ま、そんなこんなな今日でした。 ではでは。。。
PS 画像は気が向いたら明日乗せておきます。