takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ミスターからし

どもです、先日日曜日に走ったからしPFことFE65-1127号機牽引の甲種、私自身この後バイトじゃメンドクサイ症候群にかかっていまして、当初ならば豊橋駅で手軽にパシャってたのですが、ホームで将軍様から入電し、西小坂井に皆さんがいる事が判明、急いで切符を買いなおし311系8連に乗ります、そして到着しまして、将軍様人民解放軍さん、きまぐれ鉄道人さんと合流しました。そして遠くから高めのライトが見え、来ました。やはり全面扉の黄色は目立ちますね。まぁそんな感じで無事撮影も終え、一旦帰宅し出勤しました、店にロールちゃんも来てくれました。御一緒させていただきました皆様、短い時間でしたが、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 では、眠いので画像うpで締めますw

全検から時間が立ってないのでまだまだ綺麗ですね、また会いたいカマが増えました^^
ではでは。。。

※追記 昨日の更新で、三宮から明石まで神戸電鉄と書きましたが、正しくは山陽電鉄でした、人民解放軍さんのご指摘で訂正させていただきます。失礼しました。