takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

・_・

どもです、もう10月半ばです。世の中時間が過ぎ去るのが早すぎですよ・・・さて、この記事は10/5の記事になります。この日はスマイルトレインの甲種があるとの事で、用事前に行ってきました。まずは確認したい事もあったので西小坂井に行きまして、313系相手にひたすら練習 普通に撮るのに飽きてきたので、F値を上げてシャッター速度を落とし、流しごっことかして遊んでいたら来ました。そして大分近づいてきて1枚『カ・シャン』(あれ?なんか音が遅い・・・)ふと設定を見ると『SS 1/20』「ヒィィィィ!!」慌ててグリグリしてシャッター速度を回復させ、F値も6.3まで落としなんとか撮影成功・・・前走りの普通のおかげですかね・・・ま、そんな感じで実は9863レが西小坂井にて退避するんですが、ホーム側に入るのか外の線に入るのか、前々から気になっていたので偵察 そしてEF64-1010+EF66-110ムドのミニマム編成でやってきました。すると外線に入ったので、もし面白い編成なら踏み切りから撮影が可能かもですね。さて、ホームから撮ったので今度は御津へ行き撮影開始、編成が短いのはわかってたので、今回は前の方でパシャって振り向き後打ち 最後に5073レを定位置で撮影して撤収 こんな感じの1日でした。 では、画像うp行きます。


初っ端から甲種行きまーす。(なぜなら流した313系全部失敗してるので・・・今思えば練習の意味まったく無いッスね・・・)

後撃ちもパシャリ、あんまりスマイル感がない様に感じるのは自分だけ?

そして9863レ西小坂井到着

先回りして御津にてまたもやパシャリ

後撃ちもゲッツ

最後に5073レの66-120を撮影して撤収しましたとさ

ではでは。。。