takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やってみる。

どもです、本日は愛知と静岡の県境を行ったり来たりしてました・・・このまま行けば『自動車学校の掛け持ち』ができるかもしれません 実は今牽引を取ろうと思い地元で入校したものの、予約がパンパンで教習開始が早くても、来月の6日からになってしまいましてですね(これじゃあ時間が勿体無いなー、だったら先に大特でもよかったなぁー)と思いもしましたが、入校してしまったのでもう変更は利きません、でもやっぱり空き時間を少しでも有効に使いたかったので、考えてみること数分 ふと(あれ?大特って浜INでもやってんじゃね?)と思いGO!・・・するとわかった事が、地元で取得するより若干リーズナブルなのと、教習時間6時間ぽっちだと言う事です。しかも教習の予約状況は空きありとも聞いてしまい、だったらやってみようZE!となった訳です。 取り合えず明日にでもちゃんと入校の手続きへ行ってこようかなーと思います。 とりあえずその辺の近状報告でした。


ではでは。。。