takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お疲れ.com

どもです、いやはや昨日は疲れましたね・・・昨日朝8時に出勤、とにかく惣菜を作りまくりましたね。まず焼きそばはかつお節が飛びまくって大変でした・・・まぁなんだかんだで仕事はこなせましたのでよしとしましょう、そして午後からは名古屋へ行ってきました、でも乗った電車は17分遅れ・・・回復運転をしてくれてやっと名古屋到着時14分遅れ・・・本当なら名古屋で撮影できた1050レも、単機だったけど3460レもアウト・・・そんな感じで金山で将軍様、奈良のYさん、人民解放軍さんと合流し熱田へ、ここで赤ホキさんを撮影、その後はお馴染み場外へ行きフライアッシュを撮影するのですが、シャッター速度が上がらず撃沈・・・その後は大高で将軍様とお別れし、奈良のYさん、人民解放軍さんと稲沢へ、偵察を終えお二方とお別れし、私は名古屋ターミナルから来て、機回しされてくるPFの1121号機を無理やり流そうかと考えたのですが、まーお約束といいますかね、稲沢駅に停車し乗務員交代をするEF200のカモレに被られアウト、空コキから撮影も考えましたが、見事に逃げられました;。; そんな感じの一日でしたね、今日は昨日の夜から17時間ぶっ続けで寝て出勤したので、得に書くことありませんです。

コメントいただきました。 クローバーさん、どもです。まぁ素敵な親かも知れませんが、実際はこんな事もありましたよ、結構前に親が仕事関係で怒っていまして、夕飯をかっぱ寿司にしたんです。まぁ親の機嫌が悪かったので、雰囲気を盛り上げようと私がはまちを取って「はまち、Howe match?」っとギャグをいったら、笑顔で私のはまちに醤油をドバドバかけて「笑えないよ^^」っとニコニコしながらわさびを小袋ひとつ全部かけてくれましたから・・・まぁ基本優しいのですけどね。

nagiv25さん、どもです。東七根をご存じとはなかなかですね、確かにサーファーさんにとっては有名ですね。でも大体の方はロングビーチに流れますからね、ある意味穴場です。 おでんしゃに関しては2週間近く早い代わりに、一日1往復しかしなくなりました、ちょっと残念ですね。

ではでは。。。