takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

(>。<)

昨日は緊急メンテナンスとかなんとかで更新できませんでした、失礼しました。 サテ結局の所510をPCに画像入れてみましたが、とてつもなく見苦しい物になってましたので、画像うpはやめておきます・・・ま、そんなこんなで今日朝一番の出来事行ってみよー 今朝、変に目が覚めましたので急きょ名鉄を撮りに国府付近へ・・・なぜ名鉄?と言われれば最近ご無沙汰でしたからね。んでもって一枚撮ろうとしたら・・・「ん?・・・電源入らない・・・あっ!」そうなのです。電池パック充電してて入れずに持っていけばそりゃ電源入りませんよね・・・仕方なく撤収w 家に帰っても寒いだけなので、途中たこ焼きを買って帰りましたがっ!なんとそのたこ焼きたこ焼きなのにタコ入ってない!しかも1P6個入り全部!!すぐに店へ行って「タコ入ってねぇやんけ!」と言ったら店員「証拠は?」私「は?食べた。」店員「では証拠がないので残念ですが・・・」私「・・・レシートは?」店員「すみませんが・・・」もう太刀打ちできませんね・・・やっぱり今日はおとなしくしているべきでしょう、またTSUTAYAでDVDでも借りて来るかな・・・
ではでは。。。