takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ボーリング大会

どもです、今日学校の行事でボーリング大会が開かれました。ちなみに私はめっさ下手で、1回2回ともガーター、結局2ゲームやってトータル143・・・ま、人間そんなもんですよ・・・さて、明日はついに終業式です。なんか今年も早かったなー、でもバイトしてる時間はすごく遅く感じるのに・・・あーやだやだ そういえば、昨日とある方にお中元を贈っておきました。前々からプレゼントしたかったのですが、なかなか機会がなく結局この方が早いかな?っと・・・ま、最近世間では雪が結構話題になってますが、久々に雪中の列車も撮ってみたいですね、昔北陸本線雷鳥を撮影しようと無人駅にて大雪の中粘った結果、雪煙りを浴びて風邪を引いて、写真を現像してみたら雪しか写ってなかったとか今ではいい思い出ですよ・・・まぁ思えば昔からこんな感じでしたね・・・おっとっと、総集編に入るにはまだ少々早かったですね。
ではでは。。。