takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ミツバチの日

どもです、本日3/8は日本全国ミツバチの日なんだそうです。深夜に大量に新発売の蜂蜜パンが入ってきたので、何事かと思ったらこういう事だったのね・・・ ってな訳で鉄記事続きます、今回は2/28分行きます この日はちと朝からバタバタしていたのですが、そんな中豊川線に桜さくきっぷ板付きの6000系が入ったとの情報をいただき、時間的に間に合いそうなので、そのまま国府の山の中からヤワスワカーブに直行、豊川線で踏み切り待ちで目の前を6000系が・・・最後尾に板を確認し、生茶をハンドルに吹きかけそうになったのはまた別のお話・・・そのまま諏訪町まで追いかけて取り合えず板だけパシャリ、そして15分くらい立っていざ構えたのですが、私の後ろで建物の工事?かなんかやっていた影響で、大きな大きなダンプカーが現れ、なんと併走する始末・・・頑張ってフレームからダンプを外す事に成功しパシャリ、これで任務完了です。ってな訳で画像うp行きます

まずは板から・・・って、誰このカワイ子ちゃんは?熱田みこって?名鉄にこんなキャラがいたとは驚きです。板だけに・・・スンマセン

そしてメイン撃ち、薄曇だったのでハデずに行けました、ちと圧迫感あるかもですが、これはこれで・・・

そんな感じの1日でした。 ではでは。。。