takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ガーリックな1日

どもです、今日はガーリックな日でしたね、と言いますのも今朝の朝食はガーリックフランスパン、昼はガーリックライスに餃子とサラダ、夕飯は白飯と魚のニンニク風味ムニエルとキュウリ、後ガーリックチキンと春雨サラダ、1日でここまでニンニク食べたの初めてかもですね・・・明日仕事じゃなくてよかったですわ・・・一応ガム食べてはおきますけどね・・・そんな感じで今日は午前中はMT片手に読書、昼食を挟んで撮り鉄にでも行こうかと思いケッタに乗って出発、フラフラ寄り道しながら豊川駅の近くまでやってきました、そう言えば最近飯田線撮ってないなぁと思い、午後順光になる場所へ行きました、付近に大きなスーパーが出来てたのは驚きでしたが・・・そんな感じで到着したのは15時過ぎ、一本撮り逃しましたが、まぁいいかと思い撮影開始、まず初っ端は光線状態を優先したかったので後撃ちでパシャリ、下から見上げた感じで撮れる場所ってのは結構貴重なのかも・・・そしてお次は順光でやってくるのですが・・・悲しい事にだんだん曇ってきまして、結局雲のおかげで順光もなにも意味ナッシングな状態に・・・しかも時間的にまさかなぁと思っていましたが予感的中、豊橋16時前に着く313系1700番台、御丁寧にB151編成、でも撮影した瞬間思わず「うわ」っと声を上げてしまいました・・・だって顔がめがっさ汚いんですもの・・・一体何があったんでしょうか?朝一で霜取り運用にでも入れられたのか、まぁここまで汚いと同情もしますよ・・・豊橋運輸区でしっかり洗ってもらってくださいな・・・そんな感じで帰りもMT片手に帰りましたとさ、では画像うp行きますw

まず最初に新城行きの後撃ち、本当はこの感じで迎え撃ちしたかったのに;。;

そして顔面が大変な事になってる313系、洗ってあげたい・・・

そして曇り度がMAXに達したのでヤケクソ流しを発動し撤収
こんな感じの1日でした。 ではでは。。。