takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

秋と月

どもです、台風18号がガッツリ豊橋に突っ込んで来ましたが、なんとか無事にやってます。しかし台風が秋を連れて来た、と言っても過言ではないくらいに涼しいですね。仕事終わりに半袖だと寒いくらいなってきました。 で、昨日はニュースやらでもやってましたが、中秋の名月で満月で晴れで珍しいぜとの事だったようですね。ま、そんな感じで本題に行きます。
昨日と今日とゼロロクがトヨタロンパスの代走に入ったとの事でして、今日は寝てて行けませんでしたが、昨日一発だけ撃って来ましたので画像うp行きます。

仕事の合間みたいな感じで時間がなく、ここでしか撃てなかったのが残念、幸田付近まで走ればバリ順で光が当たったんですけどね・・・ま、顔が黒くなりすぎなかっただけでもよしとしましょう。左端にチラっと確信犯が写ってますけどね・・・

ではでは。。。