takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

キツネ戦争 終戦

どもです、ちょこっと前にハードディスク甲種とか、天浜線の話とかありましたが、結局記事にならずにお流れになりそうな感じです。
いやそれよりもついに終戦ですよ皆さん、今まで散々「日本の本土にはキツネなんぞおらん」と豪語していましたが、ついに将軍様が山の中で撮影して来てしまい、論破されてしまいました・・・後姿ちょろっととか、ピンボケ画像とかならまだ「信用できませんなぁ」とか言えましたが、ものの見事に全体像を鮮明に撮影されていたので反論できず、グゥの音も出ないとはまさにこの事・・・まぁ、こんな事もありますよね・・・ちなみに昔ブルドックの新種がパグたと思っていた時期もあったんですよね。ぶっちゃけパグとブルドックの見分けが付くようになったのがつい数年前だったり・・・(確か白と黒のパトカーカラーがパグ)でも土佐犬に関しては少しだけ期待してたりするのです。ま、結論を言ってしまえばブルドックだろうがポメラニアンだろうが、ラブラドールだろうがゴールデンであろうが、柴犬でも秋田犬でも犬に変わりは無いって事ですよ ま、そんな話を友人にしたら「おまえは犬に関しての常識が無さ過ぎる、岡崎のワンワン動物園に連行してやっから覚えとけ」と言われてしまいました。ぶっちゃけましょう、自分犬好きじゃないんですよね、しかも犬の常識て・・・犬に常識なんぞいらんだろうと思うのが心理なのです。ってな訳でぜってーワンワン王国だかには行かない。 以上

ってな感じで言いたい事言ったので昨日の話でも・・・昨日は仕事終わり携帯を見ていたら『9866レ行ったよー』とかあったので、んじゃ行きますか。とか思い立って行って来ました。いやね、仕事終わってから直行するといい感じの時間に着くんですよね、まさにジャストミートテックですね。ですが、今回は前回と違いカマのライトの向き?が悪いのか、どうしてもライトを拾ってしまうため、あーでもないこーでもないとやっている内に、光源用の新快速通過・・・顔をどうしても明るく出来ずに終わってしまったので、ちょい不完全燃焼気味です。次こそは焦らずじっくり行きたいと思います。
では、画像うp行きます。

まずは定位置から、やっぱり過敏にライト拾ってますね・・・この前の方がおかしかったりするのかな・・・?

そして追い越し貨物通過時の、ライト反射を狙いましたが反射所の話じゃなかったです(汗

そんな感じの仕事終わりでした。


ではでは。。。