takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

シキとブツ6と青508

どもです、先日の日曜日、久々にシキが動くとの事で(テキトーにそこら辺で・・・)と思いのんびり昼前のお菓子をポリポリしていると着信があり『30分以内に迎え来いやー』との事、しゃあないのうって事で某暴れん坊将軍様を拾って、モリモリなパスタでランチタイム、でも人間お腹いっぱいになったら大抵の事はどうでもよくなります。当初予定していた撮影地を放り投げて「時間も時間だしもういつもんトコでえぇやんねぇ」てな感じの流れになり、いつもの場所で3発ほどゲットしたので画像うpです。

f:id:takotikin:20210611194441j:plain

初っ端からメインの9863レ、蛍光灯カバー付きのPFさんがシキ850Dを従えて通過、どうせ2両だしテキトーに・・・感が物凄い出てます・・・

f:id:takotikin:20210611194449j:plain

そしてぶっちゃけ一番気合入ってた2+2+2のブツ6快速、トイレには困らない。笑

f:id:takotikin:20210611194457j:plain

そして最後は誰かさんの曇りンぐパワーで、ガッツリ曇った中通過のアッシュさん

 

サテ、この日は超絶久々にお会いするマイミク様にもお会いし、メンバーや話の内容など、なんかちょっとだけ昔に戻ったような感じがして非常に濃ゆい時間でした。特に特大貨物を専門にされてる某保冷剤さんは超多忙な中、日本全国どこへでも飛んで行くような方なので、お会いするのも久々で奇跡的な再会でした。

短い時間でしたがとても楽しかったです、またよろしくお願いします。m(_ _)m

 

明日からまぁ~たメンドゥーなお仕事が待ってます、頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。