takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

銀509

どもです、本日は普通に仕事して普通に帰れるかと思ったのですが甘かった・・・お昼ご飯食べて眠いぜーな時間にいきなり「おいティキン!ファックス壊れた!リモート会議用の書類が送れないから急いでこの書類袋井まで持って行ってくれ!」っと・・・おいおいリモートとはなんぞや・・・ってか今思えばコンビニでもファックスあるし、電子媒体ならメールでもよかったんじゃね? なんつーか、アホな人達ですこと・・・

ま、そんな感じで昨日に引き続き過去画像うpです。

f:id:takotikin:20210609193624j:plain

よーく見てもわからないとは思いますが、秘密兵器絶賛使用中の8091レ ボックスの回避が余裕のよっちゃんでしたね。

f:id:takotikin:20210609193632j:plain

そして本番510-509さん、車体をある程度洗ったのかそこそこ綺麗な状態でやって来てくれました。銀ガマさんも何回も撮れるカマではないので、また会う日まで・・・

 

そんな感じの秘密兵器使用DAYでした。

 

もう一丁続きます・・・汗

 

 

ではでは。。。