takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

赤3

どもです、ここんとこは梅雨と言いながらもいいお天気続きでいい感じですね。でもなぜに車の手入れをすると晴れていてもにわか雨が降るのか・・・そこだけは腹立ちますね・・・後夜になってから部屋の温度が上昇するのが厳しいですね・・・部屋の中よりも外の方が涼しい現実・・・でもまだエアコンは入れたく無い・・・この温度変化は鉄筋コンクリートマンションの宿命とはいえ面倒なものです。頑張れ扇風機!

そんな感じで最近の撮影は定点撮影かと言うほど同じ場所で撮ってますので、日替わりで画像うpして行こうかなーと思います。

まずは6月入って最初のアッシュさんから

f:id:takotikin:20210608232227j:plain

実はこの日は本番前日の試験撮影、立ち居地を確実に決めたはいいものの、明日は仕事終わりに参戦するので2番手以降の到着は必須(これはあの秘密兵器を使うしかないな・・・)っと心に決めての帰宅でした。

 

続きます。

 

 

ではでは。。。