takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

テスト勉中、部屋の掃除をする。

どもです ま、よくある事ですよね、今日は知り合い(K)と名古屋へ行ってきました、なんでも大学受験の会場の下見で地下鉄の案内をしてほしいとか、まぁ私も名古屋に行かなければならないので、どの道ついでという事で行ってきました、場所は・・・藤が丘の近くですね、駅名忘れましたけど、まぁ小雪ちらつく中めぐって帰って来た訳なのですが、帰りってのは大抵指定席取って来るのに、今日はせっかく展望が撮れたのにも関わらずなんと途中車両交代で2200系が来よった!しかもずーっと会ってなかった2204F!何この嫌がらせ!せっかく30分待って展望席取れたのに2200に車両交代だと!俺は認めねぇぞ!しかも元々1A1Bだったから荷物棚の真ん前!駅到着の度にドアが全開で寒ぃのなんのっ!!もう当分指定席取らねぇからな!!取ったとしても車両の真ん中希望してやる!そんな感じで悲しい1日でした。  
なんとなく独り言→ブログの記事書き込み枠の上に毎回“お知らせ”って出るんですけど、そこに自分のブログを1年単位で本にできると言う広告が載ってました。1冊諸々+送料込で¥3000あればできるらしいですね、もし1日一回夢劇場やってたらポチってたと思いますけど、夢なんて覚えてるのなんか一握りだけだし、1日一回夢見るのなんて昼寝挟まなきゃ無理だしなぁ、まぁもし興味ある方がいらっしゃいましたら、試してみてください、他人のブログを本にすることもできるみたいなんで

はぁ、明日も仕事かぁ、テスト+仕事、最悪のコンビネーションズだぜ;。;

コメント頂きましたw miiさん、どもです。お誕生日おめでとうございます。ケーキの味はよかったみたいですね、ちゃんと電子レンジ使ってくれましたか?あれは期間限定らしいので、独自でまた買ってしまうと思います・・・
ではでは。。。