takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

青いーの兄弟

どもです、甲子園が終わり少し楽になったかな、と思った矢先に春のシーズン突入・・・勤務係の(暇になんかさせねーぜ)な顔が浮かび上がってきそうです。そんな毎日なので、せっかく撮影しても画像をパソコンに取り込むことすら億劫になってる今日この頃です。
そして何気に先月マイカーの調子がイマイチでして、整備工場に持って行き見てもらったところ、整備の人に「寿命。もう楽にさせてやんな、これで悪い箇所直してもすぐ別が壊れる。」っと言われ、ほぼ余命宣告もいいとこです。まぁぶっちゃけ最近になって急激にエンジン確認ランプの点灯回数が激増したり、青信号でスタートした瞬間エンストしたり(ATなのに・・・)ハンドルを切ると『シャシャシャシャシャ』と明らかに何か当ってるような音もするし、マフラーの固定が緩んでいるのか吹かすと変な音もしますし・・・つか書いてて思いますが明らかにおかしい・・・まぁそんな感じでちょっと前から車屋巡りをしております。で、いい感じの車に巡り合って来たってとこですね、この辺はまた書くとして、ちょうど先月の今頃久々に青い兄弟を撮影して来たので、画像うpします。

ってな訳でデキさんです。ここんとこ大江と須ヶ口を行ったり来たりしてるそうで、来るかなー?っと夜行明けに徹夜していって来ました。

角度を変えてもう一丁、当然の事ながら乗務員交代の際は真ん中の扉開けるんですよね(汗
初めてデキの乗務員交代の場面を見ましたが、ちょっとだけ驚きでした。まぁ側面にドアがないので当たり前なんですけどね。(笑

そんな感じです、この先元気があればまた近々更新します。
ではでは。。。