takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

はよ終わってください。

どもです、ここんとこ春の甲子園関係でバタバタです、先日休みの次の日が3時出勤、そして今回も休みの次の日4時出勤・・・そろそろブチ切れていいでしょうか。しかも休みの前日に22時だの23時だので仕事が終わっているので、ぶっちゃけ24時間分休めばいいでしょ?みたいな状態です、まぁ甲子園に関係している人や、好きな人には申し訳ないのですが、こっちはいい迷惑なんですよね・・・いくら仕事とはいえどメチャクチャな勤務で死にそうなのです。つか休みくらいまともによこせと言いたいですね。まぁぺーぺーの自分が言ってもしょうがないんでしょうけどね。ま、その内ティキドンをぶっ放すので、その時は復讐の時ですね。
で、そんなダークな話は置いておいて、ココ最近仕事の合間やら移動の合間やら夜勤前なんかに、ちょこちょこと撮影に出向いているので、画像うpします。

やっとこさ昼間に撮れたさくらトレイン、でも完全に逆光です・・・

で、返しを踏み切りよりパシャリ、癖で圧縮してしまったので側面がイマイチ・・・

そして最後にここでやっとこさまともに撮影できました。
ちなみになんですが、ここ4回目の正直で成功してます。後の3回はお察しください。

そしてやっと撮影のタイミングがやって来た、平日限定の5000系8両真昼間回送
まずは後ろが巻くように奥で撃ってからの・・・

引いてS字構図に、ここの8両はしっくり来ますね、ベストな光線時刻がないのがネックですが(汗

そんな感じでここんところハチャメチャな勤務が続いていますので、いつも通りまた更新が止まると思いますので、気長によろしくお願いします。
そんなここ最近でした。


ではでは。。。