takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

安定・・・?

どもです、もうすっかり年末モードになってきましたね、特に「良いお年を」なんてワードが出たりするとついに年末かーなんて思うのも毎年の事、今年も鉄メンバーで忘年会もやりましたので、後は無事に年を越せるのを願うばかりです。
そんな中会社では新規営業所立ち上げ!なんて1年位前からずっと言い続けていましたが、やっとこさ昨日バスを移籍させるに当たりナンバーを名古屋ナンバーから岐阜ナンバーに変えてきました。自分の手で・・・まぁ確かに陸運局へ回送するのは運転手の仕事かもですが、そこまでやらせるんかいと言った感じですね・・・一応会社から一人事務の人間が現地まで来て事務作業はやってくれるものの、古いナンバープレートを外して新しいナンバーを取り付けるのはこちらの仕事のようで・・・で、古いナンバーを外して新しいナンバー待ちの時、事務の人があわあわしながらやって来て「書類が足らない・・・会社まで行って持って来て!」とかなんとか言われ、あんたが行けよと思いながらも手続きした本人はここから離れられないとかなんとかで、でもバスはナンバー外しちゃって動かせない・・・ってな訳で事務の人の車で高速をかっ飛ばし岐阜⇔名古屋往復で書類を取ってきて、陸運局に戻り書類を提出するも、丁度昼時で受付してくれなくて結局全て終わりナンバーを付け替えたのが15時・・・無駄な1日だったぜ・・・
って言う愚痴を書きたかったのと、つい数日前にこんなのを撮影したので画像うp

そう、久々の衣浦臨海の朝アッシュです、この前に2回行ってるのですが、ガッツリ雲って終了パターンとしっかり晴れてるけど海コントレーラの影にやられて終了パターン、2パターンを経験してるのでやっとこさまともなカットが撮れた次第です。まぁそれでももう後2〜4両後ろのボリュームが欲しいと言った欲がありまして・・・またいつになるか微妙ですがここでリベンジします。

そんな感じのある意味安定したここんとこでした。


ではでは。。。