takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今年もロクな年にならん気がする・・・

どもです、昨日は疲れて寝ました・・・そして今日、最初に起きたのは5時、でも「か、体がぁ・・・」休みの日に早起きする時に限ってやってくる疲労痛・・・将軍様にゴメンナサイメールを送って二度寝、次に起きたのが12時半くらい、着信があったので返信し(この時間からじゃ何もやるこたぁないなぁ)っと思い、まだ体が起きたくないと駄々をこね始めたので三度寝、次に起床した時間16時ジャスト「うわぁぁぁ!!仕事遅刻やぁぁあ!!!」っと大慌てで携帯を手にとって気付く「今日休みやわ・・・」そこからダラダラしながら2時間、親が寝てたので飯を自分で作ろうと台所に立ち、フライパンを手に取った時に親にフルボッコにされ、不満顔で飯を食べた後、今日こそ豊川線ダラ6000系入ったかなぁ・・・っと思い親に「国府行かない?」っと言ったら、国府駅前のピアゴに行きたいと言ったので協定を結ぶことができ、そのまま出発、時刻は20時頃だったので完全にバルブになりますが、まぁいいでしょうと意気込んで駅へ、そして待つこと15分、やってきました金魚蜂w・・・「あれ?・・・終わったぜ」そう、正月三が日で初詣板終わってました・・・2本走ってるダラを両方確認しましたが、どちらとも何も付いてない・・・It's berry the shock!! まぁしゃあないですよね・・・その後は普通に帰宅しようと思っていたのですが、ちょっと問題発生・・・そのおかげで帰って来たの0時ですわ・・・ま、そんな感じで昨日に豊川線をチョロリンと撮影しましたので、そちらをうpします。できれば板だけ撮っておきたかったなぁ、それだけが心残りです・・・

取り合えず順光の八幡〜諏訪町のカーブへ まずは鉄仮面さん

そして本命板付き、でも走行撮ってもしゃあない気がする・・・

場所を少し変えて国府〜八幡のストレートへ、最初は金魚蜂+6005Fの一宮行き急行こと宮急

そして板付き

お次は3Rの岐阜急

そしてなぜか回送幕の板付き(さては八幡で幕回したな・・・)

おまけw
コメント頂きましたwクローバーさん、どもです。本当は驚かなくてはいけないのですが、流石夢・・・誰がどう近くにいても驚かないもんなんですねぇ・・・、でもバズーカオチじゃなかったのは自分でも少し驚きでした・・・
ではでは。。。