takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

砂糖水

どもです、本日は寝休日な1日でしたね。昔からしみじみ思ってますが、休日を寝て過ごすほどもったいない事はないだろう・・・と でも今回は少しだけ理由があったりするのですが、まぁそれは気が向いたら書きますかね。 しかし、今週もハードでした・・・やはり年度末の影響か、今週に関してはオール22時以降退勤、帰宅し飯を10秒チャージ並みの速度でお腹にチャージし、即効で夜勤へ出発 夕飯も速度重視で2日連続猫飯だったりします。そんなハードな週を終えたのだから、1日くらい寝てもいいでしょ 的なことになったわけなのです。ま、世間は春休みですか・・・ またあーんな大学生やこーんな卒業生がやって来ると思うと、気が重くてしゃあないですね・・・ま、気張っていきましょうー
ではでは。。。