takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぐーちグーチ愚〜痴

どもです、そろそろ平常更新に戻ってもいい頃会いなんですけどね、いやはや、店長マジで腹立ちますね、今日ですね、いつも通りレジ入ったんです、今回は対面経由してますけどね、そしたらですね、もうレジに釣銭がないんですよ、1円とか10数枚なんですよ、だから店長に「コレお願いします。」って紙に書いて渡した訳ですよ、必要な小銭、で!2時間待っても持ってこないんですよ!その間必死こいて隣のレジから小銭を移してたってのに・・・そして時刻は19時過ぎ、私がレジに入って2時間と12分、ようやく「あ、小銭持ってきてないね。」っと言い、何食わぬ顔で渡してくる店長、わたしゃあんなに人を殴りたいと思ったこたぁないですわ、まぁ今日明日20時上がりなので、そのまま怒りを蓄えたまま退勤、駅ビルの従業員通路の目立たない場所、そこんとこの壁を力いっぱい蹴っ飛ばしたら穴開きました・・・結構モロい作りなんですね・・・これから気を付けます・・・そんな感じの1日でした、明日も店長はいるのだろうか?果たして私は無事残り2日間を店長に手を出さずにやりくりできるのか、ハハハ、今思うと笑い話っすね。

コメント頂きました。miiさん、どもです。店長がシフトを作ると・・・ですか、あんな自分の作ったシフトすら把握できんような人間はほかっておきましょうよ、私はもう疲れてしまいました。土曜日にJ様がラストらしいので、その日に全部話付けてきますよ 
ではでは。。。