takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

疲れたwwwww

どもです、皆さんからはわかりませんが、更新画面が変わっていて結構戸惑いながら更新中な私です。ま、そんな感じで今日は朝から体調がよくなくて、朝と昼と食べなかったせいか途中貧血でフラフラに・・・職場でマカロニサラダを買ってしのぎましたが、まさか血が足りなくなるとは・・・怖い怖い・・・で、出勤したのですが、なぜか今日はめがっさ忙しくて、レジに入って驚いた事が、千円札の量が半端ないんですケド・・・レジ締めで閉店処理がしやすいように10枚で1つ束を作るのですが、私が交代した時点ですでに12束・・・休憩直前にはなんと20束超えにまで達し、お札がレジからはみ出てるのが丸わかりな状態(あーーー!!腕吊ってる吊ってる吊ってる!痛い痛い痛い・・・ふ〜、失礼しました。)そんな感じで無事仕事も終わり最後に入金の作業に入ります。お札と小銭をセットして、機会に吸い込まれて行くのを見守るだけなのですが、時たましわしわのお札とか撥ねられる時があるのですが、それも根気よく入れ続ければはいる事があります、ですが今回のお札は一筋縄ではいかない頑固者・・・10分近く格闘した末自分のお札と交換して乗りきりました。(最初からそうすりゃよかったのに・・・)って思っちゃだめですよ?頑張って自分のポッケの中身忘れてる人ですから、努力だけは認めてあげてください・・・ま、そんな感じの一日でした。
ではでは。。。