takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

将軍様が地元を揺るがした日

どもです、今日は大変な事が起きました。昨日の夜だったか今朝だったか記憶が曖昧なのですが、今日仕事で将軍様が地元へ来られるとの事、私自身午後の授業は取ってないので、会えたら会いましょうと言っていまして、将軍様は今日地元の市民球場の点検等のお仕事だったようなのですが、流石我らが将軍様、球場のウ〜〜と言うサイレンを鳴らしてその音が私の学校にまで聞こえてきました・・・本当は点検の一環だそうですが、サイレンが聞こえた直後知り合いが「なぁ、今日球場で試合あったっけ?」とか聞いて来たので私が「あぁ〜・・・もしかしたら将軍様かもなぁ・・・今日球場の点検かなんかの仕事あるって言ってたから・・・」と話した所知り合いが「えっ!将軍様ってあの将軍様か?!あの人がプロ野球もやるような球場でサイレン鳴らしてんの?!マジッ?!」とか言い始め、瞬く間に話が広まりました・・・まぁそんな感じで授業も終わった為ケッタを飛ばして球場へ、丁度お昼休憩中の将軍様に会う事ができました。なんでもスコアボードなどの点検で、一時将軍様の手により ソフトバンク0対中日45 の表示があったとか・・・ま、そんな感じですね、仕事の方も疲れましたが無事終わりましたし って事で今日はこの辺で
ではでは。。。