takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

故障車注意 (故障車の呪い・・・)

どもです、今日はなぜでしょうか?教習で乗った車がエンジンをかけてすぐにプシューっと音を立てて故障・・・エンジンルームから煙がモクモク・・・私エンジンかけただけなんですけど・・・そんな感じで一台工場送りにして今日の教習は短めで終わり。そしてその後は一旦家に帰ったのですが、送迎バスからケッタに乗り換え家の手前まで来た時、ふと視界が揺れて、何事かと思い道路の隅に寄って停車、めまい(?)はすぐに収まったのでそのまま家に直行し、途中スーパーで弁当を買ったので、食べようと思い箸を持った瞬間、物凄いめまいがして椅子から落ちそうになり、慌てて床に這いつくばって耐えまして、その次にやって来たのが強烈な吐き気・・・体を引きずりながらWCに行き、取り合えず出る物を出し切ってクーラーのある部屋に行き、スイッチオン(クーラー治りました^^)27℃設定でそのままバッタンキュー、3〜4時間寝て症状は平常運転だったのでそのまま浜松まで行って帰ってきました。突発的な熱中症でしょうか?怖いです・・・
ではでは。。。