takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

堤下ティキンの3連休 1日目

どもです、これから私の天国の3日間が始まります、早速一日消化しちゃいましたけどね・・・取り合えず記念すべき一日目は撮り鉄に行ってきました、何を隠そうあの国宝ニーナ様に日本海(風)HMが付いてるので、これは撮らねば!しかも今日は赤ホキ牽引、やヴァいです・・・まぁとにもかくにも撮影はできました。以前のKE65牽引の切り身が撮りたい!と言っていて今日武豊線に乱入したのですが、こちらは不運な出来事に寄り顔が切れてThe end orz ってな感じでしたね、まぁ流れ的には本当は1552レに入るニーナを撮りに行かないといけないのに、何をトチ狂ったか1554レと1552レを間違え約6時間の誤差・・・朝一新快速で大府に着き途方に暮れていて、ふとKE65牽引切り身撮りたい!っとなり武豊線に入って終わって、そのまま猪八戒さんを迎えに行く為豊橋に戻り、猪八戒さんと合流し名古屋へ、そこから熱田へ戻って皆さんと合流した後、メインディッシュを撮影し皆で清州へ、そこで単コロの65-116を撮影し私は清州に取り残され、枇杷島で合流したと言う流れですね、まぁその内気分次第で詳細書きますね。では、なんかあんま更新の気分じゃないので今日はこれで あ、私の3連休の予定は18日撮り鉄・19日ドライブ・20日釣りとなってますので、よろしくです。では!
湘南色さん、コメントどもです。流石金属バットを持たせたら飛び方が違いますね!皆さん独創的過ぎるかもしれないですが、そこがtakotikinクオリティなんです^^ それにしても面接は参りましたねぇ・・・なぜにそこまで突っ込むの?くらいの勢いでしたから・・・ぶっちゃけ冷静に受け答えするのが精一杯だったんですけどね・・・そして将軍様バズーカの件なのですが、どうも人気ありまくりですね、将軍様自信も欲しいと仰っていましたし、しかもどう規制をかいくぐったのか、6件も私のとこに『将軍様バズーカ買いたいです!』のメールが・・・どこからアドレス流れてんだ?って感じですね。では、また一緒に撮影行きましょうね。
ではでは。。。