takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

電話に惑わされた訳ではない。

どもです、ここんとこコローナさんがじわじわと威力を発揮してきているおかげで、ちょいちょいイベントが取りやめになったり、仕事がキャンセルになっている影響で突発とはいえ合法的な休日がちょいちょい出てきているので私はニマニマが止まりません、人間なるときゃなるんだから皆諦めてマスクを外し外へ出よう!なんてキャッチコピーできちゃうくらいです。ってかウイルスが怖くて外で仕事できるかっての

ま、そんなこんなで本日は定期のお休み、定期のお休みが定期的に来る幸せってこんなにいいものなんですね・・・(ホントブラック企業に染まると感覚おかしくなりますわ・・・)ってな訳で昨日から色々ありイジけていたのもあったのですが、どうせなら近場でちょっとだけやってみるかとベットという名の巣から這い出てレッツゴー、撮影地にてそこにいるハズのない予想外な人物ともブッキングしてしまいましたが、まぁ結果としてはなんとか形にはなったのかなぁと・・・ではこの文だけでは何撮ったのか??なので画像うpです。

f:id:takotikin:20200221211537j:plain

ま、俗に言う葬式鉄ですね。汗 編成とか側面も入れようだとか、イロイロ欲張るとロクな事にならないのでお顔メインで1枚パシリ、慣れない金網越しの縦アンなので(体勢も不安定だし・・・)そこそこな緊張感でした。

ってな訳で帰りはうどん屋で至福の一杯を食べて帰路につきましたとさ。

 

では、この先突発休みがあってもいいように少しだけ計画を練っておきますので、頑張ったら更新頻度少しだけ上がるかもです、期待せずいつものよーに暇すぎてしゃあなかったらまた覗いてみてください。

 

 

ではでは。。。